NEVERLAND 大阪公演5/7&NEWS

 

NEVERLANDの超個人的な感想をなが〜くゆる〜く書いていきたいと思います!!

もうほんとに覚えてることは全て記す勢いです!

 

NEVERLAND 大阪公演へ行って(ネタバレなし) - 食べることが人よりもちょっと大好きなだけ

 

 

 

前回のブログではネタバレせずにとりあえず率直な感想をつらつら書いたんですけど、こちらも良ければぜひ見てやってください!!!

 

 

こんな感じでツイートしてたわたし

ブログ3つ目にしてツイートを貼り付ける技を習得したためにやりたかったんです、貼り付けさせて(笑)

ブログ貼り付ける技も大文字とか太文字にする技までも習得できたことが嬉しすぎて乱用しまくってしまった…(´∀`)

 

ほんまに人のはてなブログ見てどうやって文字大きくしてるんやろとかずっと疑問に思ってて、ググってもPC版がどうのこうのしか書いてなくてもういいわって諦めてこのブログ書いてたら、なんかキーボードの上スライドできるマークあるやんと思ってスライドしたら、まあ楽しいボタンがいっぱいあって!!見つけた瞬間これやー!やっと見つけた!ってめっちゃ喜んだアホなわたしですよろしくどうぞ〜〜!(笑)

 

 

 

5/7は昼と夜公演があって、わたしはラッキーなことに両方ともに入ることができました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがたき幸せ。。。

 

1部と2部ごちゃ混ぜに書いてますので了解お願いします(^_^;)

 

 

ライブ自体そこまで経験してなかったから、ほんまに当てにならんのですけど

まず開演前の会場を見てまあ素晴らしいこと!

舞台のセットだけでこんなに魅せられることってあるんでしょうか!!!!!!!!!!

 

今回はNEVERLANDという世界のもとでアルバムやライブが作られていて

わたし自身そういう世界が好きな人間でして、夢とか愛とか希望とか大好きで、

NEVERLANDと聞いて思ったのはやはり夢の国でした。

NEWSはどんな世界を見せてくれるのかな〜

緊張で何度も胸がギューっと締め付けられて

不安とか期待とか入り乱れて感情ぐちゃぐちゃ

心の準備なんかどんだけ時間あってもできひんことはわかってたけどいざ始まるってなったらやっぱあかん。もうほんまあかんしかなかった。

 

 

 

一個前のブログでも書いたんですけど、もうNEWSコールで号泣…( ;  ; )

 

 

いや早い!早いから!!!

まだ出てきてないから!!!!

 

ひたすら

無理無理無理!あかん!あかんねんて!無理ーー!

言うてました。(笑)

 

______________________________________

 

1 NEVERLAND

Jr.たちが汽車でセンステをくるっと囲んで、真ん中のステージが沈んでNEVERLANDのイントロが流れるんです。

そして沈んだステージが再び上がってくるとともにNEWS4人も登場!

 

 

NEVERLANDがこんなにもかっこいい曲だと知らなかった…

イントロの重低音というのか、もうそれが会場に響き渡ったときの興奮といったら!!!!

 

待って待って待って!まだ!アカン!

 

確実に心臓がついてきてなかった。

でも待ってくれるわけなくて、4人それぞれが武器持ってて、

ほんとに水とか炎とかボーンて出てくる演出に普通にびっくりしたし、こんな世界に入ったの初めてで

なによりドンッと立っている4人が堂々としてて、いや堂々としてるのは当たり前やけどなんかその姿から、自信とか何か熱いものを感じて

かっこよさに完全に圧倒されて、自分の体に力が入って今自分に見えているのはNEWSなのかと半信半疑で目を離せなくて、声という声が出なかった!!!!!!

周りの人はキャーーーーーー!って叫ぶけどわたしほんとに声出なくて叫べなかった

 

 

もうわたしテゴちしか見てなくて、

テゴち炎🔥の武器持ってて、髪型は毛の量多めのポンパドール←この髪型どツボで大好き!

テゴちのヘアスタイル最高で最強でした!わたし大好きすぎるのだけどあのヘアー!!!!!!!!!!!!

衣装はポンチョのジャケットみたいな感じで、膝丈のブーツ履いてたかな?あまり正確ではないのですが、この衣装がとにかくかっこいい

ひたすらかっこいい

ニヤァって自信満々な笑みを浮かべる手越祐也に危険を感じた…

え、こんなかっこいい人がこの世には存在してるのか

かっこいいなんて単語だけじゃ足りないですけどかっこいい以外のかっこいいを表す単語がわからんからかっこいい(結局)

 

 

かっこよすぎ!あかん!_:(´ཀ`」 ∠):

そうこれ!アカン!アカーーーーーーーン!

 

 

まっすーが歌い出しで、震えました。シンプルに震えました。

4人それぞれの歌パートでスクリーンに顔抜かれていくんですけど、テゴちは1番最後で

 

「踊る愛の魔法で七色の喝采はNEVERLAND PARADE」

 

初めてスクリーンに映る手越祐也

 

ハァァァァァァイ!アカン!!

 

かっこいいかっこいいかっこいい!!!!

 

この時の顔が、ニヤッとしながら歌う顔が、かっこよすぎて息できてなかったんだっ!!

思い出すだけで胸が苦しいです、ほんとに!

 

あと個人的に好きなのが、

 

「SOUND with the LOVE MAGIC RAY FIRE WARTER DANCE…」

 

ここのパートのダンス!はっきり覚えてるわけじゃないんですけど、この時のテゴちの顔もまあ良くて良くて!ダンスもかっこよかったんだよなあ。

あーーーーーーーーーーーー

 

2 アン・ドゥ・トロワ

イントロが最高にいい。

はい、そうなんです!!!!!!!!!!!イントロめっちゃ良いんです!ありがとう!

 

「24時のベル時を重ねる運命のように」

 

のまっすーのパートでダンスが時計の針みたいな振り付けなんですけど、好きで好きで。好き。

 

「見つめて Hey!」

 

のヘイ!めっちゃ煽ってくれて、みんなでヘイ!って言って楽しかったなあ

NEVERLANDから一気に明るくなって。

 

「アン・ドゥ・トロワなLove」

 

テゴちの高音スコーーーンと抜けてて、気持ちよかったなあ

やっぱり生歌はすごいなと思った瞬間!

なんかほんと生歌は違うね、その時の息の吐く量とかで声の大きさとか変わってくるし、その時の熱量とか色んなことが重なって

生歌だと歌の響き方も違ってくるな〜と

さらにパフォーマンスまで加わってるから余計にすごいんだよな〜〜〜〜!

 

「すべて脱ぎ去って踊ろう 月の夜を渡るようなステップで」

 

これもダンスなんですけど、両足交差する感じで、どんどん後ろに下がっていくステップのダンスが好きすぎたんですよ!

 

最後4人メンステに並んで手でNEWSの文字作ってて

可愛かったあああああああああああ

ほんとに今年で全員が30代になる男性アイドルグループなのか?と疑ったよね本気で

 

3 EMMA

あのEMMAを見れた!テレビで見てたEMMAちゃん!

 

歌い出しがテゴちの曲だ!たまらない。

テゴちの表情がめちゃめちゃ良くて、彼はほんとにすごい。

前の曲までいやこの子が30!?!?!?

って思ってたけど、いや30にはどうしても見えないからやっぱ見えない

けど色気ある良い匂いしそうやなって思ったーーーーーーーーどんな匂い??興味津々٩( ᐛ )و

 

夜の公演で、小山さんの腰振りがキレッキレで小山担の友達と顔見合わせました(笑)

ほんとキレッキレやったなあ、

 

まっすーのリップ音も聞けて、贅沢だなあほんとに

ずっとテレビ越しに見てたEMMAをこの目で見れたことがすごく嬉しかったです!ありがとう。

 

KAGUYA

NEVERLANDのアルバム以外の曲、一曲目がKAGUYA

イントロ流れてアガったーー!!!!!

 

 KAGUYAのMV超かっこいいからわたしも好きなんですよテゴちと同じで

手越さんわたしと反対向きのリフター乗ってたからあんま見えてない…

ステージのリフターに乗ってたからダンス見れなかった…

欲を言うなら踊ってるの見たかったな、と

でも全然いいんです!聞けたことが嬉しすぎて!

 

KAGUYAで1番印象に残ってるのが、まっすーがリフターの柵にネバラングッズのタオルをかけて、トントンてしてたこと。(笑)

丁寧だなあと思って見てました(´ω`)

いや本人別に何の気もなくただトントンって洗濯物干すみたいな感じでやったんでしょうけどね!!!!(笑)

 

5 恋祭り

DVDで見てた恋祭り!

もう毎年ライブでは恒例曲になってるのかな?

だって盛り上がるもんね!ほんとに!

NEWSと一緒にタオル回せた!たのしーっ!!

 

ヘイ!とか言うの楽しかったな〜

みんなで掛け声して一体感!感動(=´∀`)

 

「男気 ワッショイ 叫べ ワッショイ

祭り囃子 鼓動足すビート」

 

小山さんのあのちょっと高めに歌う歌い方ね!あれいいわ〜!!!!!煽り方うまいな〜!

 

テゴちのソロパートちゃんとお顔見えなかった。それか記憶飛んだのかな。んんん

タオルも全然回されへんくてまあ大変!!!

 

タオル回すのやらうちわにペンライトに双眼鏡に、、、

もう手2つじゃ足りまへん!!!!

 

6 D_T_F

小山さんが「今夜はバカになろうぜ〜!」て叫んでたかな?たしか、

その声から始まって、DTF!ってダンス踊るの!

D_T_Fのダンスも好きでね、首回すとこあるねんけどテゴちの首回すダンシングがだいすきいいいいいいいいいい!ほんまにスキッ

なんかねなんて表現すればいいかわからんのですけど、

まあ首回すだけでかっこいい男ってことです彼は!

 

一緒にやろうぜ〜!ってテゴちが言って、4人でわちゃわちゃして

 

「春夏秋冬 関係ないさ いつでも一つになれるよ

オレといればアツい夜に早変わり 不思議!」

 

ここのテゴパート大好きでしてね

歌詞にオレとか出てくるの超好きやねん!←知らんがな

次のまっすーパートのアクセル全開で〜のとこでバイクブンブンしてるみたいなダンスなんですけど、シゲにぶつかって絡みに行ったり、まっすーにコヤテゴシゲで近づいていったり

 

もうほんと可愛いのオンパレードでした。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 

テゴシゲで向かい合う時も本気で可愛すぎて、

鼻血ブー_:(´ཀ`」 ∠):

危ない危ない でもほんと可愛すぎてアカンかった。

 

7 4+FAN

この曲もだいすきなんだな〜

小山さんのclap×5 your handsの掛け声も聞けましたし!

この曲も掛け声多いからみんな一緒になって

ヘイ!とかウォーオ!とか!最高!

 

途中の間奏で1人ずつ喋っていくんですけど、全然覚えてなくてこれがまた!

 

テゴちのしかレポ確認できてないんです(^_^;)

 

一部 どーもー!てごにゃんだよ〜♡

        ダーリンにチューは?チューは?チューー

        ーーー♡

二部 どーもー!てごにゃんだよ〜♡

        今日は濃厚なチューして♡

 

と、言ってたらしいです(笑)

もうわたしったら照れて照れて!!(*_*)

そんなにチューを求めてきても可愛いと思えてしまう手越祐也は幼稚園児なのか???٩( ᐛ )و

今年30になるいい大人がチューチュー言うてるの聞いて可愛いと思うわたしもアホなんですけど、まあわたしもテゴちも許してやってくださいっ!(そもそも誰も怒ってない)

チューって言ってることしか聞こえなかった(笑)

いや〜もうほんとに愛をありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああすっ!

 

それでごめんなさい。御三方の挨拶忘れちゃいました。m(._.)m

 

8 あやめ

ピンクのスポットライトに照らされてセンステに横たわって登場する加藤さん。

最初ちょっと、ってなって何が起きるの!どうなんの!みたいな好奇心がボコボコ湧き出し

 

れいいいいいいいい!!!

第一声これでしたね、ええ

シゲの息遣いも演出として使われてて、終始綺麗なシゲアキさまさま

 

あやめのダンスが個人的にすごく好き

あれは何系のダンスなんだろう。ジャズっぽいようなコンテンポラリーダンスみたいな

Jr.もきれいにダンスしてて、こんなダンスもできるんだ!すごい!と素直に感動。

 

「今だけはキスしてよ」

 

この時の顔の動きが好きすぎる。半端なく綺麗だった!れいいいいいい!!!

 

大サビでリフターにバァーッと駆け上がる演出には驚いたなあ

客席からも、わあ って声が漏れてた。

そんな使い方するんだねリフターって!←違う

その発想がすごい。シゲの頭の中はどんな世界をどれだけ持っていらっしゃるのだろうか。天才や!とにかく圧倒されて、綺麗で、素晴らしいあやめの世界だった。

シゲのいろんな世界もっともっとみたいな。

 れいいいいいいいい!!!!

 

9 Brightest

この時の衣装がわたし的に1番好き!

まっすー天才と何度も思いました!!!!

昼公演はメンステ真横だったので、途中4人が下のステージに降りていくところとか、急にメンステの下ステージからバッて上がってくるとろことか見れて面白かった。

その次の公演はメンステ真っ正面の席だったから尚更面白かった!

 

「You are my brightest」

 

ここのパートで、同じ方向指差しながら4人でセンステ向かっていくのかっこよすぎた!!

アカン。

 

10 シリウス

個人的にかなーりお気に入りの曲で!

生で聴けた嬉しさ!発狂!!!!!!!

テゴちの歌い出しが大好きでそれはもう大好きで、それにシゲちゃんのハモリも合わさって最高で。

 

とにかくいい!シリウス大好きスキ!

まさかシリウスをセトリに入れてくるとは!最高かよ!最高だな!ほんと!ありがとうありがとうありがとう。

 

トロッコに乗ってリフターに移動するんだけど、テゴちはほんとに目に入ったうちわにトントンこたえてたなあ

ちゃんと見て指差ししてるし、投げキッスしたあともキス顔のまま見てるし、かっこよかったなあ

 

11 Snow Dance

EMMAのカップリングだよな?たしか

実はこの曲数回しか聞いてなくて最初、ん?てなったのは内緒で…ごめんなさい。

ライブ終わってからセトリ順に聞いてたら、この曲大好きになってた(笑)

 

ここでもテゴち高音のサビスコーーーーーンと当ててくるんだよな ほんとすごい

ファンサしながらすごいわ!笑顔振りまきながら!

たしか夜の公演で、スタンドの子見て「見えてるよ」って口で言ってて震えた震えたブルブル震えてブルブル鳥肌泣いたーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わたしじゃないけどほんとにキューってなった

 

12 Touch

もうTouchも大好きな曲すぎて、、、

4人のキス顔抜かれていくの可愛かったあ

テゴちめっちゃためた投げキッスしてたなあかわいいいよおおおお

 

「街中に流れるノイズさえ まるでミュージック」

 

ここのノイズさえのテゴちの

ノイズの ノ!の歌声の響きというのかなんかわからんが、大好きなわし!

めっちゃ個人的すぎるけど!好きなの!

そこのお尻?腰?プリプリダンスも好きなのだけど踊ってなかった…

 

最後ステージにJr.もみんな集まって並んで踊ってるんだけど、それがまたとてつもなく可愛くて!

ちょっと間違えたりしてて、かわいさボンバーマン!!!

ちょこちょこJr.に絡みにいくテゴち!カワイイイイイイイイイ!

 

13 ニャン太

自分もワンコ飼ってるから色々考えちゃって、昼も夜も涙ボロボロ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

途中上見上げてたり、最後深くお辞儀したり、終始涙。あかん。

ニャン太との写真とか映し出されて、ずっと一緒やったんやなあって。

ただのファンですがすごく感情移入してしまってたよ( ;  ; )

 

14 恋を知らない君へ

いやもうテゴちの歌い出しカンペキ!!

一気に空気変わってやっぱすごい!

 

 

恋を知らない君へのテゴちの切ない表情がほんとに良くて良くて、

切ない表情に余計気持ち持っていかれちゃって

 

「嗚呼行かないでと願うだけで」

 

ってもうNEWSいかないでぇって思ったわ

ずっといてよー!って思ったよほんと

 

15 フルスイング

まさか歌うなんて予想ましてなくて

うわって言った、たぶん(笑)

4人が内側向いて

 

「立ち止まっていたとしたって」

 

歌った瞬間に、あっNEWSだってなんでか思って

美恋の4人が蘇ってきて

嬉しかったなあ

まさかのまさかやもん

 

「フルスイングで」

 

拳突き上げてるのかっこよかったなあ

4人の気持ちが届いたというか

ほんとにありがとうって気持ちとか

NEWSに出会えてよかったなとか

NEWSについていきたいって思ったし

ほんとに感動した!!!!!!!!!!!

 

「立ち止まっていたとしたって 夢は終わりじゃなくて さすらいの果て何を問う? 自分だけの旅」

 

テゴちのソロパートは言葉にならない

聞けたこと今でも信じられない

彼の歌には魂というか熱や想いがいっぱい詰まってて、胸に響くのが重くて

それぐらい彼の気持ちが入ってる歌が大好きで、うまく言えないのが悔しいけど

とにかくありがとう!ひたすらありがとう!

 

フルスイング聞くたびに、

ああ、わたしまだまだいけるまだ頑張れる もっとできるって強くなれるんだよ

今は勉強に追われる日々だから辞めたくなる時くじけそうになる時NEWSの曲に支えてもらってるよ

NEWSがいるからわたしは頑張れる!たくさんの力と勇気と希望と愛をありがとう。(←急に真面目に語るやんwwww)

 

 

最後4人でひっついて並んだの見てまた感動

大好きな4人が眩しかったし24TV思い出した

 

あとさあとさ、「そう何度だって」と「もう最後まで」を誰か絶対いつも間違えてる(笑)

間違えてない時もあると思うんだが、わたしが聞いてきた中ではいつも誰か間違えてるんだよな(笑)

 

16 恋のABO

ここから一気にアゲアゲ〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

セトリの組み方うまいなあ〜

とか思うわたしは相当な素人だな(はい、ポンコツ野郎ですっ)

 

客席のペンライトが揺れててきれいーーーなの!みんなでダンシングターーーイム!!!

小山さんはね、

 

几帳面なシゲ〜♪

マイペースな手越〜♪

 

言うて歌ってた!

そん時テゴちは服着させてもらてたわ〜

 

まっすーのお尻をバーン!

もやってた!!

 

17 NYARO

はいでたーNYAROでたよーNYAROきたよーNYARO!!!

 

「夏め NYARO アツイだろ NYARO」

 

言うてきましたーーーーーーーーー!

楽しいねーーーこの曲ほんと楽しいね!

 

テゴち昼は通天閣で夜は金本さんのバッティングフォームのモノマネやっておりましたわ

あぁほんとかわいいね

一発ギャグやるとこじゃないんだよ!って怒られてたなあ

でもかわいいからいいや

 

密かに右から三番目の彼女で指さされてみたい願望あります、はいめっちゃあります。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

18 ORIHIME

はい、テゴち歌い出しきまーす

失礼しまーすテゴちの歌声入りまーす

 

もう大好きですねほんとに

テゴちの高音の歌声ももちろんもちろん大好きだし良いんだけどね、テゴちの低音もかなりぃ良くてですね!

優しく歌い上げるの大好きなんだよほんと

 

そんでシゲちゃんね

テゴがハモリで入るでしょ、からの

 

ハイド&シーク♪

 

ふぁ〜よかった〜好きなのよ

テゴちのハモリも大好き

こちらひたすら大好きが溢れている楽曲になります♪( ´θ`)ノ

 

19 FOREVERMINE

まっすーのソロ大好き野郎でしてね、わたし

寝る前に流れるとやったー!って思いながら眠りについてていつも

 

歌詞で僕だけがあなたを守れるとか愛せるとか!!!!!!!ふぁ〜〜〜〜!

まっすーーーー!!!!!!!

 

まっすーに抱きしめられてみたいガチで

要はハグってやつだよ!

まっすーの体のフォルムらぶすぎなんです

わたしくしごとですが、背中フェチでして、

カンペキな背中をされている!彼は!

言うたらパーフェクトボディー!(ケインコスギ)

肩の肉のつき方も最高、肩幅の広さも背中のたくましさも全てが!!!!

 

まっすーの最後の英語の発音も大好きなんですありがとうまっすーありがとう

 

20 Silent Love

はあ、この曲のダンスが1番好きかもな〜

まっすーのラップパートのダンスがたまらなくわたしのツボで!!!!!!!!!!!!!!それはそれは!!!!!!!

あのダンス好きが溢れてるし、ダンスしてるテゴちが好きすぎるし!!!!!!!!!!!!

もうSilent Love聞くたびに踊っちゃうのよ

好きだわあ

電車の中で聞いたら自然と足が動いちゃって重症だよほんと恥ずかしいやめよ危険人物

 

 

ライブの方がよりまっすーの低音イケボが際立っててさらに最高だったよ

テゴちのサビのとこもダンス踊りながらなのに完璧に歌えてて、いっぱい練習したのかなあって思うと嬉しいいいいいい!!!!!!!!!ありがとうありがとうもうほんとだいすき 

 

21 ミステリア

からの〜⤴︎ミステリアでっせ!これも大好きやねん!

 

ミステリアはさ、ほんとに良い

4人の歌声が好きや〜ってめっちゃ思う!

テゴちの低い歌声存分に堪能できるしできるしできるし!!!!!!!!!!!!

 

夜の公演かな、たぶん

テゴち出たしのミステリアをかなり高音でハモってたような、曖昧や(´・_・`)

 

ウォーオオオのハモリもきれいでそれはきれいでして

ほんまようあんな踊りながら歌えるよな

すごいすごすぎるもう大好き!

ほんまありがとうありがとうありがとう

 

22 さくらガール

さくらガールはアカン。アカン。

低音の効いたイントロがホールに響いて鳥肌

 

キターーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

って思った(笑)

 

会場のライトもステージも全部ピンクになって綺麗やったぁぁぁぁぃぁぁあ!!!!!

さくらガールの振り付けも大好き!テゴちも好き!さくらガールも好き!!!!!!!!!!

 

なんでさくらガールってこんなにいいんだろ

あのドンドンドンて響いてるビートがすごく好きなのと切ない歌詞を歌う4人の表情もたまらなく素敵で!!!!!!!!!!!!!!

 

カウントダウンTVで披露してたさくらガールさ、ふとしたときに無性に見たくなるんだよな

ほんとにあのさくらガール良かった

あれ見てめっちゃ泣いたんやった自分(笑)

何回もそのあと繰り返し見ては泣いてたな、でもほんとに良かった〜〜〜〜!

 

会場でさくらガール聞いてる時、テゴちのお父さんのこと思い出して

テゴちはどうやったんやろ

なんとなくわたしの思い込みかもしれないけど、上見上げてるような時あったな

 

 

この曲の後半で手越さんステージ下に消えたーーーーーーーーーっ

 

てことは、てことは、ですよね?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

23 I'm coming

センステの下からベットに仰向けで登場

 

うひゃーあひゃーありゃーうりゃーきゃー

もうあかんあかんあかんあかん

 

あの時の衝撃忘れられへんねぇ

スタンドマイク使って歌ったり、ベットに足組んで座ってんねんもん、ほんで歌ってるねんもん

かっこよさ溢れでるな決まってるやんあかんて。なああかん。

 

もう一回言うけどアカン。

 

ベットに寝転びながら歌ってるねんもん

何者や彼は!

どうやってそれで歌えんの声出てんのすごない?大尊敬

あんだけ振り切ってできるのもすごい

振り切ってるのかどうかはわからへんけれども

見てるこっちが恥ずかしくなってもたわ

照明がついたり消えたりするときは、テゴち見える見えない見える見えないみたいに焦らされて、はあドキドキドキドキ

でもなんかエロッとかは思わんくて、色気というか大人のエロスな感じが漂ってたというか、まあなんて言えばいいのかな、(*⁰▿⁰*)

5歳児みたいに可愛かった子が急に29歳の男出してきてそのギャップにまだまだ子供なわたしは胸がドッキンドッキンしてたよよよ

 

ありがとういつもありがとう最高のパフォーマンスをありがとういつも予想をはるかに上回ってきてくれてありがとう

 

間奏なんかひたすら

ハァハァ言うてたあかんやろて。

思わず口抑えてもたわ。目は抑えへんかったけども!

 

ハァ ハァ もっと見せて アハハハ

 

って笑ってましたよ?彼は!

え?何見せるん?何を?え?なんか笑ってるしさ

わたしにはわからないよ?まじでアカン。

衣装から左肩が、まあ綺麗な鎖骨ちゃんがこんにちはしてた。いやあれはこんばんわかな?

あきらかにヤッホーとかのノリで出てる鎖骨じゃなかった。

それだけは事実ですね。

 

夜は唇ベローンてなめてたよあのお方!

KAGUYAのMVみたいなことしてたよ?

 

いやもう男の手越祐也でした

全然5歳児ちゃう何が5歳児や!幼稚園なんかに通ってるわけがなかろう!違うやん!

わたしより12歳年上の29歳の大人の男の人でしたわ。

テゴち〜♡とか言えないから!

手越祐也ってなっちゃったから!!

このときだけは可愛いって思わんくてひたすら見てたガン見の中でもかなりのガン見

 

ほんとにドキドキさせられっぱなしでどうにかなりそうだったわ。

かっこよすぎ色気ありすぎイケメンすぎかっこよすぎ最高すぎこれ以上の言葉教えてください最上級の言葉を彼に送りたいですありがとう

 

イケーで腰上げてたり、なんかシーツブンブン振り回してたり、ベットに馬乗りになって妖しく笑ったり、見えないもの右手で抱えてたり

あかん。

けどいい全然いいめっちゃ良い

やっぱ最高めっさいい顔してたなーーーーー

早くDVDをくださいお願いします٩( ᐛ )و

 

24 BLACK FIRE

テゴtあっ手越祐也が!ベットに仰向けのままトゥナイ〜トゥナイ〜歌い出します

ま、まじすげぇありがとう

 

そっからメンステ歩いていく手越祐也

途中でスタッフに着てたシャツ投げるの

鼻血ブワッてな危ない危ない((((;゚Д゚)))))))

スタンドマイクにかかってるジャケットきて、グローブ装着

はい、いい男だなほんとに

 

シゲちゃんシゲちゃんシゲちゃんシゲちゃん!

NEVERLANDのアルバムの中でもかなりお気に入りのシゲちゃんの歌パート!

最初聞いた時は驚き桃の木!!!!

いやあほんとに歌頑張ったんだよね嬉しかったあかっこうぃ〜シゲ!あかん。シゲかっこよすぎだよ。

しかもシゲちゃんピアスつけてたんだよね。

ライブの時だけ指輪つけたりピアスしたりずるいなあわかってるなあかっこいいもん!

 

コヤマスのパートも最高でしょ!

小山さんも歌頑張ってたな〜〜〜〜〜!かっこよかったなあ!

 

テゴち、あっ手越祐也!気持ちよくなったのか、フォイフォイ言い出したぞーーー!

大阪もっといけるだろ〜!言うてたぞー!!ウェーイ!

フォイフォイは言われへんかったけど、、、

きっと彼は大好きなロック歌って楽しかったんやろうな!ロックな手越祐也も大好き!やりたいことどんどんやってほしい!叶えてほしい!

 

4人のかっこよさが溢れすぎててシンダ。(死んでない。)

この時の衣装も大好き!まっすー!!!!

 

「本当の自分を今呼び覚ませ」

 

重なった4人の歌声。本気が熱が伝わってきて、

なんでこんなかっこいいんなんでなんでなんでなんで!!!

こんなん見たら絶対NEWS好きなるって

みんなもっとNEWSを見て!!ね!

こんなかっこいい歌も歌えちゃうんです!

知らないでしょ?もったいないからー!

 

最後のBLACK FIREは予想通り増田貴久だった!

 

25 バンビーナ

いや、ほとんにまたかよやけどこれも歌うと思ってなくて オーノーオーマイガー

 

イントロかかってフォーーーーーーー!!!!ってなって

夜の公演でテゴちが「バーン」(バよりのべの発音やった)って言ったら火薬が

バチーーーーンてなって

 

もうそれが死ぬほどかっよくてかっこよくて!

このバーン死んでも忘れへん。共に生きていこう死ぬまで一緒死んでも一緒やけど仲良くしよね。

 

なんかねわたしあんまり腰振りとかに興奮する人間じゃないんですけど、バンビーナは特別で1発ドーンとありますよね?たしかサビで

あれは好きですね、はいっ(←いや腰振りとか興奮せえへん言うときながら好き言うてもうてるやん!嘘ついたなぁお前ええ!!)

 

4人の男性がセクシーすぎて、見てるこちらはウゥゥゥゥっと苦しくなっておりましたわ

まっすーの

 

「指輪の傷跡 見ながら何を想うの

あいつなんて忘れさせてあげるよ」

 

大好きありがとう。

忘れさせてくれえええええ!忘れたい人おらんけど…(´・Д・)」

 

26 チャンカパーナ

ほんまにありがとう。またわたしの好きな曲や。踊ってるの見たいいい一緒に踊りたいいいあと2番のテゴマスパート大好きやから歌って欲しかったていうのもあるけどいいや

もう歌ってくれたからいいや!どっちや!いいや!

 

そうそうこっからスタトロくるわけで、正直なところ全然歌入ってきてない(´Д` )

コヤテゴシゲマスの順番できてくれて、

もうテゴちが端の席に座ってる人とタッチしながら、

階段上がってくるの見て号泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

実際目の前きて、想像よりずっと近くて

 

城ホありがとうぅうぁぁぁぁぁ!!う!!!!!!!!!

NEWSありがとう!!!!!!

 

もうちょい席が前やったらテゴちのサインボール取れそうやったなあ

テゴちのあの笑顔一生忘れない!あの笑顔大好物やあゝ

ニターって笑う顔もワァって笑う顔も愛しすぎる苦しいいいいいいいいいい!

 

手越祐也が存在してたんだ!

 

わたしこのセリフを言いまくった言いまくりました友達に家族に!!!!!!!

画面越しでしか見たことなかった彼があんな近くにいて言葉が出ぬ。

ほんとにほんとにありがとう。

気づいてくれたり、目合ったりとかしてないけど全然いい、いいよいいよ!

たぶん目合ったりしちゃったら、わたし泣きすぎて過呼吸なって終いには気絶する可能性ありすぎて怖いいいい

ほんま腰抜けるどころか骨砕けるって

想像しただけで自分が狂うのわかる(笑)

まだわたしには耐えられへん幸せなのかもしらぬそれに耐えられる心臓を持っていませんわたしは

もっとテゴちメンタル鍛える!

だってグッズのうちわでさえ直視できない…

眩しすぎるんだよ!!!!!!

(だからといってなんでテゴちにキレるねん!)

 

次テゴちと会えるときには絶対に大丈夫なようにしとくからね!!約束しよ!!!!!←勝手に約束されてもwww

そしてわたしも笑顔でありがとうって返せるようにする!からあわぁぁぁぁ!!

今のところ自信はありません。(`・ω・´)(←なんのドヤ顔)

 

ほんとに4人がスタトロで通るとき自分泣きすぎてアカン。

 

テゴち。

あなたはなんでそんなにも愛しそうにファンを見つめるのさ。幸せそうな笑顔してさわたしも幸せよ

幸せすぎて苦しいわあ。

ファンサ中であってもチャンカパーナの高音を歌い上げる手越祐也。ありがとう。

 

27 チュムチュム

いやもうありがとう。チュムチュムありがとうって言うてるよーって大好きだよーって言うてるよーって

 

ちょうどスタトロのメンバー入れ替わりのとこやったかな?

テゴがシゲの邪魔して絡んでてね、シゲがアパーッ!みたいなお顔してたのね、

そんときシゲちゃんのお口の中丸見えでした奥歯まで見えたんよ

 

小山さんは小さい子にボール手渡しであげてたなあ

13列目のファンだけじゃなくて、その後ろの席のファンにまでタッチしてあげてて優しいなあって

端の端の席のファンのことずーっと気遣ってくれてずーっと見てくれてたし

見えてるよ見えてるよって何度も言ってくれて優しいな〜〜〜〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯

 

まっすーわたしの右斜め前の人に指差ししてた

なんかまっすーはみんなに大きく手を振る感じって聞いてたから、指差ししてるの見てドキドキした(笑)わたしじゃないよっ

なんか口開けて手振ってるよねまっすーは!

ほんと全員に手振る勢いでさ、もう肩使って腕と身体全体使って振ってくれてるの優しいなあって思ったよフワフワの笑顔もめちゃめちゃ可愛くて

奥の人にまで届けようとしてくれる感じが大好きですです

 

シゲちゃんはあれだよね、なんかさ優しい眼差しを送ってくれるよね

 

“わかってるよ!見えてるよ!大丈夫大丈夫!はいはいわかったからあ!見えてっからさ!次そっち行くから!わかったわかったもう行くからちょっと待ってな!大丈夫ちゃんと見えてるよ!ありがと”

 

みたいな感じで手振ってくれてるようにわたしには見えててそれがまあわたし大好きで、勝手に思ってるだけやけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もうあの優しい眼差し本気で好きやアカン。

思い出しただけでアカン。

 

この曲も大好きやのに全然曲入ってきてないからどんな風に歌ってたのかわからない泣きたい

 

今度のうちわチュムチュムしてにしようかないやでもわたしは祐也推したい

もうとにかくあなたのことが大好きなの!ってことを伝えたい!だから

祐也 大好き

がいいな結局って感じやけど

あっでも祐也とか急に馴れ馴れしすぎるんかな?え、どうなんどうなん

呼び捨てはあかんかな、確かに自分自身祐也呼びに慣れてない(←うん、知らんから)

もういつかいつかスタトロ前列お願いしますお願いしますお願いします!

 

あの眩しい眩しすぎる祐也くんの笑顔をわたしに見せてください

その瞬間わたしは宇宙一幸せになるでしょう

もうわかりきってますから

はい、もう会いたいアカン。アカン。アカン。会いたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

28 weeeek

 

「明日からまた日月火〜♪」

 

ってもう明日から学校やんて思ってもた

ライブ終わるやんて思ってまた泣くわたし

すぐ泣くなんで泣くねん見えへんやろがぁぁぁぁぃぁぁあ!!オコオコo(`ω´ )o

 

ずっとテゴちを追いかけていたよ

幸せだったなあ

あれは現実なんだもんな?うわあすごい

信じられねえなあ

最後の最後までファンの近くで大きく手を振って端っこのファンにまで会いに行って、あぁ大好きどこまでもかっこいいどこまでも想いやりがあってさ、いっぱいいっぱい幸せにしてあげようって思ってくれてたんだろうなぁ

それによって自分自身が1番幸せになれてるんだろうなあ彼は

ほんとに幸せそうな顔してるもんライブ中

その顔がほんとに好き大好き

愛に溢れすぎてて胸がアッチーーーッ!

 

29 ポコポンペコーリャ

唯一バクステが上にドーンて上がってた曲

まじこの歌可愛さしかない

可愛さの極みすぎてアカン。

振り付けもカワイイ テゴち可愛すぎてアカン。

 

リストランテのおじさま〜コヤさま〜♪」

 

とか歌っとったなぁカワイイなぁ

抱きしめる〜のダンス可愛さ爆発してるあのダンス記憶にないや〜〜

眠たいよ〜のダンスもバカ可愛いんやから

ちゃんと見てたらよかったあもうヽ(;▽;)ノ

 

途中でNEWSが眠っちゃう演出でコヤテゴがずっと絡んでるのよ

テゴのお股にコヤの頭挟まってたり、手繋いだりしてたんだよかわいいなぁ

みんなでNEWSの眠りの魔法解くためにダンスするのだけれど、そのダンスがまあわからんくて困ったよね

2回入ってやっと終わりの方で、こうかな?って思ってやってたけど時すでに遅しドンマイわたし

このダンスのテゴもまたかわいいのね

行進のダンスの時のお顔も腕も足も肩も首も全部が可愛すぎでした。

小山さんちゃんと振り付け教えてくれるの。優しいねーってほんと優しいよね

わたしみたいな覚えの悪い人にはありがたすぎて、次人差し指ねえってチョキチョキとかね。

優男!

けいちゃーーーーーん!呼んでみた♡

 

33歳オメーーーーーーーーー!デト!!(今頃感wwww)

 

ダンス一緒に踊ってるJr.くんの顔がめっちゃいい顔してはって

全然名前も顔も知らんから誰かわからないのだけれどもほんとにありがとう!!!!!!

 

30 流れ星

イントロ流れて涙

アカン。もうあかんねん。

わたしヒロイズムさまと相性良すぎるねん。

この曲いいなあ、誰が作ったんやろ?て思ってみたらヒロイズム!みたいなこと良くありすぎるんです。

テゴマスの曲でもそう!

 

流れ星のテゴパートも大好きいいいいいヒィ

 

 「もう行こう 言い聞かせて 拭った涙、手に握りしめ」

「守るべき痛みを知り ふいに数えた あの日の涙」

「流れ星 空を渡れ 輝きは希望の証です」

 

全部好きや〜〜!もう好きすぎてどうしよどうしよどうもできないっオ〜ケ〜イ

そう!わたしてごちの「ふ」の発音大好きなんだよな〜!あの西野カナやんと同じ感じの発音でね、英語のFの発音の唇の使い方というかなんかうまく言えてないような気がするけど(笑)

西野カナやんほど強めに発音してないのだけどねテゴちは

前歯で下唇噛むFの発音!!!!!!!!

あーれが超好きヤァィァァア!!!!!!

なんか吐く息の量めっちゃ多いみたいなな

たぶん全然伝わらないかもしれない(笑)

 

小山さんが

 

"僕たちがNEWSでしたー!"

 

って言って4人がいなくなるの

 

あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあああ

 

いかないでぇってゆうてるよ

ずっといてーってゆうてるよ

オエオエ泣いてるよーって

 

31 U R not alone

これなアカンねん

たぶんあそこにおった人全員アカンって思ったと思うねん。知らんけど(笑)

あぁ、もう終わるんやなってとうとう終わるなあって

 

ミスターインポッシブルが

 

「NEVERLANDはここで一旦終わりです」

 

ほんでなんとかかんとか話して

 

「あなたは1人じゃない」

 

って文字がスクリーンに表れて

イントロ流れてNEWS4人がセンステに戻ってくるの

もうわたし心臓停止ならんか不安やったよ

 

その前から当たり前に泣いてたけど、これで号泣超えて嗚咽レベルアカン。

 

この曲ほんとにほんとにほんとに良くて、歌詞も大好きで初めて聞いたとき泣いたな確か

NEWSと一緒に歌う曲で

でも全然ちゃんと歌われへんくて

だけどNEWSは歌ってー!って身体全部で訴えてきてわたしもそれに応えたくて

泣きながら歌うの難しくてそれはそれは

ずっとふぇ〜ふぇ〜言うて歌ってたたぶん

 

あの時のNEWSの顔忘れへん

力一杯込めて歌ってた

シゲマス コヤテゴで歌うところはそれぞれが向かい合ってぶつかってた歌詞をぶつけようとしてた届いた届きまくったよ

俺らがいるよっていっぱいいっぱい伝えてくれて なんて幸せなんだわたしたちは

最高の空間にNEWSとNEWSが大好きな人たちと居て一緒に一つになって幸せ以外のなにものでもなくて、何にも変えられないあの時間

 

「例えばこの声が届くならば誰でもいい 聞こえますか 胸張ってさあ叫ぶんだ 全部詰め込んだこの宣誓を

僕は誓うよ 一切引かないし 一切負けない

自分で決めた道の上 全てをかけて笑えるように やり抜くぞ」

 

打って変わったような強い眼差しをして歌う4人

テゴはすごく身体をいっぱい広げてわたしたちの歌声受け止めてくれて

拳をぎゅーっと握りしめて、みんなに向かって

 

もっといけるぞー!

大好きなみんなの声聞かせてー!

全国のファンにも届けようぜー!

 

そういう彼がかっこよぎてもう爆発3秒前

この人すごいな〜って

その場にいない人のことまで考えられるんやもんほんまに好きやわ

 

例えばこの声が〜ってテゴがリードして歌ってくれて2回サビ繰り返した!

 

「あの日つまづいて しゃがみこんでしまうほどの痛みさえ 

わきだして かけだして 助走に変えて いけるように」

 

って歌うNEWSの表情が大好きです。

 

痛みさえ〜のテゴの歌い方歌声が大好きなんや!低音の力強い歌声がすごく刺さる

いたみの た!が特に大好きなポイントで

ちょっとビブラートがかかってる感じがすごく好きものすごく好き

そこから力や痛み、苦しさや希望を感じる

わたしほんとに手越祐也の歌声に惚れ込んでいる!はい!そうです!

 

なんかフルスイングと被るようなこというけど、U R not alone聞くたびにわたしは1人じゃないって思える

4人の顔が浮かんできてNEWSはわたしの力でもうなくてはならない存在なんだなと

 

 

NO NEWS NO LIFE

 

まじでこれだよ本気で

 

 

「NEVERLANDに入り口はあるけど出口はないから!みんなは1人じゃないから!NEWSがいるから!」

って最後に言うシゲの顔も声も優しさと強さに溢れててすごく力を貰えました。ありがとう。

 

 

「みんなとこうやって会っていつも笑顔 元気 勇気たくさんのものを貰ってます。ずっとずっとどんどんどんどんこれから先も幸せにするからラブラブなハニーでいてね!どうもありがとうございました!」

 

「ここから見えてる景色、本当に綺麗で美しいです。これからもみんなのことを幸せにします!永遠に永遠にラブラブでいようね!」

 

あぁ、わたしの大好きな手越祐也だと思って

こうやってちゃんと言葉にして伝えてくれるところ好きやなって

彼を好きな理由の一つであって

たくさんの愛をくれるから心から幸せになれて

元気とか勇気とか貰ってるのこっちやのに、いつもいつもいっぱい笑顔にさせて貰ってるのに

 

手越祐也は最高です。

 

もうどんな言葉でも足りないや、

どんな手越も大好きやー最高やーーーー!

わたしと真逆な性格の人なのになんでこんなにも好きなんだろうほんとに

 

最後の最後ステージからいなくなる時に

「ずっとNEWSがそばにいるからねー!」

って言う手越祐也

 

その言葉だけで生きていける。

テープ放出と共にNEWS4人も消えた!

終わってしまった瞬間は言葉にならない寂しさと苦しさで号泣号泣号泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

今思ったけどNEWSありがとうー!って叫べばよかったな

聞こえるかなんかわからへんけど直接言いたい!いやでも迷惑なのかな???

 

最高の時間をありがとう!!!!!

 

 

____________________________________

 

 

ほんとにNEVERLAND衣装もセットリストも舞台セットもダンスも全てが最高だったのではないでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!

特に衣装は今まで見てきたライブの中でもかなり好きだった!!!!

まっすー様々ですほんとに!!!!!!

いつもNEWSがかっこよく見えるようにいっぱい考えてくれてありがとう!!!!!!!

歌番組でNEVERLANDの衣装着てパフォーマンスするNEWSを見たいよーーーー!

みんなに見てほしいな!!NEWSの衣装って可愛いよねって友達も言ってくれる( ; _ ; )/~~~

ほんまにその言葉嬉しい…!!!

 

 

 

この世界NEVERLANDが大好き!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

こんな素敵な場所を作ってくれて、招待してくれてありがとう!!!!!!!!

本当に幸せだーーーーーーー!!!!!

 

ほんと世界中のどこよりも愛に溢れてると思った!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

NEWSを好きになって半年ほど、こんなに幸せなわたしはどうすればいいんだろう

こんなに幸せにしてくれる人たちに出会えたことに感謝いっぱいです!

言うならばもっと早くから出会っていたかった!好きになってたかった!

でもそんなこともういいいいんだ!

そんなこと考えたって時間戻るわけじゃないし、今NEWSが大好きでこんなにも幸せなんだからいいんだ!(無理矢理感)

まだまだ知らないことたくさんあると思うしだいぶ途中からやけどNEWSのこと応援させてね。

これからNEWSと共に進んでいくだろう人生が楽しみでワクワクで仕方ない!!!!

 

 

 

 

 

ここで改めて冷静に読み返したけど、わたし

やたらとアカン。 大好きを連呼しすぎてる(笑)

いやでも大事なことだからさ!よく大事なことは2回繰り返すみたいなことあるけど2回じゃ足りないんだよ何回言っても足りないくらいNEWSが大好きいいいいいいいいいい!!!!

 

でも思ったけど、あかんていいな。(笑)

アカーーーーーーーーーーーン

の師匠 宮川大輔に弟子入りしたい(笑)

 

 

 

 

 

 

てな感じで読んでくれてありがとうございました!ほんとに長すぎる文で、途中私的な感情ダダ漏れなところ多々あったと思うのですが、というかありまくりなんですが!

共感部分などありましたら嬉しい限りでございます!

 

 

ライブ期間色々あったり、言われたりしたけどそんなことも吹き飛ばすくらい最高のライブだったと思いました!!!!!!!!!

この人たちのそばにいたいなあ、一緒にいたいなあと思うことが何回もあって、NEWSだからそう思えたしNEWSじゃないとだめなんですよね。NEWSがこんなにも最高で素敵なグループだから離したくない。

弱さも強さも全部ひっくるめてあったかい愛で守りたい!

何度も立ち上がってきたNEWS、どれだけ傷ついたかなんてわたしにはわからないけど、たくさん傷ついた背中を見守りたい。その背中を優しく大きな愛で支えたい。

NEWSの笑顔をずーっと見ていたい。その笑顔をずーっと守りたい。

これからNEWSがどんどん大きなグループに成長していくところを見たい!いっぱいの人を幸せにしてあげられるから!

NEWSの愛が多くの人に届いてほしいな。

 

 

言いたいこととか言葉に上手くできないことが自分の中にまだあって、もっと書きたいもっともっと!の精神が強すぎて、文章に終わりが見えない〜〜〜

後から、思い出すこともあったりして彼らへの想いが重すぎて重すぎるあまり、たぶんこのブログはいつまで経っても完成しないだろうなぁ。実際今日までの間に各地のライブレポを見て思い立った感情を書き足してます(笑)

 

NEVERLANDに出口がないのと一緒だ!(上手いこと言った)

 

でもそれでいいかなと思います。初めてNEWSに会えた日のこといつまでも忘れないように自分の胸とここに残していたいので。

 

NEWSは最高で最高で最高!!

これからの彼らにさらに期待しつつ、一緒に高みを目指して叶えたい夢を一緒に叶えて、良い景色を見たい!彼らの願いが叶うように少しの力かもしれないけどできることをしたいなと思います!

 

 

 

 

最後に一言だけ!

早くDVDを!!!!!!!!

熱望してます!よろしくお願いしますね!

NEWSありがとう!!!!大好きだよーっ!!

 

 

 f:id:utauta_hs_0924312:20170513224230j:image