11.11テゴシユウヤの日

 

 

生まれたこと〜ウォオ〜出会えたこと〜ウォオ〜今そばに居れることありがとう〜君のハッピーバースデー〜1年に1度の魔法特別な日〜♬

 

 

 

 

 

 

 

手越くんお誕生日おめでとう!

 

大好き!!!!!!!!!!!

 

 

 

 f:id:utauta_hs_0924312:20171111222139j:image

 

 

うるさいオタクでごめんなさい。黙ってられなかった!好きの熱量がハンパなさすぎてダメだった。

 

ついに30歳になったんだね。NEWS4人とも30代突入!!

なんだろう、見た目のせいか全然そんな風に見えないから実感わかず…。

 

手越くん好きなって誕生日を祝うのは2回目と言っていいのだろうか、去年は今ほど熱狂的なファンでもなく、心の中で おめでとう! って思ってただけだったな〜〜

それからどんどんどんどん好きになってて気づいたらもうこんなに大好きな人で、twitterで引くほど好き好き言わせてもらってますψ(`∇´)ψ

 

いつから好きになり始めたのかさえ覚えてないアホな自分なのでNEWSと手越くんとの記念日がわからないのが辛い…好きになって1年経ったかな?

わたしのNEWS好きの初まりは山Pなんです実は。高2の自分の誕生日終わってちょっとした頃から山Pかっこいい〜って惚れ惚れしてて、自然とNEWS6人時代の映像や画像も目にするわけで、その中でNEWSにも興味が湧き出したのは覚えてますのですよ。

それが2016年の10月初めくらいで、11月の修学旅行で宮古島に行った際、宮古島の綺麗なそれは綺麗な海にiPhoneを流されてしまうという事件が起きたためそれ以前のデータがぶっ飛んでしまい記憶もないしでもうオワタァ……

手越くん一直線になったのは2017年の2月くらいだと記憶している(カメラロールからも推測)

3月のCDTVを見て死ぬほど泣いたのも覚えている。

 

(´・ш・) じゃあまだ1年経ってないやないか

 

うん。そうだね。

わたしも手越くん好きになって10年目とか言いたい!!(1年も経ってないやつが言うな)

 

え、でもでもNEWSの4人DVDとか2016年の12月に買ってたやん!24時間TV見て、てごにゃんわたしのとこにも来て〜とかツイートしてたし(ガチ)やっぱもうちょい前から好きやん!ってもう1人の自分がほざいてる…

 

まあこんなどうだっていいじゃんそんなことな話は終わらして…

 

 

本題は手越くんの誕生日ですよ!!

 

                        誕!生!日!

 

もうどこが好きとか言い尽くせないほど好きになってしまいましたどうもこんにちは(・ω<)

 

手越くんのどこが好きなん?て聞かれてパッと即答できるのは、顔!笑顔!です!!!

そこしか端的に述べれるところがないのだよ。いやもちろんその2つ以外に好きなとこ山ほどありますよ?

でも性格の部分て伝えるの難しいんだ〜〜

手越くんってああ見えて実はすごく努力家で真面目で正義感強くて、思いやりの精神やばいしとにかく生き方がめちゃめちゃかっこいいの!って言ったところで相手たぶん、ふーんで終わる(笑)

きっとさ、好きになった人しかわからないんだよ。好きになったファンしか手越くんの魅力を知らない。

(何当たり前のこと言うてるんアホなん?)

手越くんのこと知ったら絶対好きなんのにもったいないな〜〜〜〜〜〜〜〜〜、

 

 f:id:utauta_hs_0924312:20171111223720j:image 

可愛いのレベルが宇宙突き抜けてもうたな…

 

 

わたし手越くんの生き方が本当にめたんこ好き!かっこいい!

わたしにないものを彼はたくさん持っててそこはすごく憧れるし尊敬する。

有言実行がてきたり、努力を惜しまずそれを人に見せなかったり、人を傷つける言葉を言わなかったり、何でもとにかく挑戦する姿だったり。

人生一回きりだし後悔したくないじゃん。ていう手越くんが好き。

なんでもポジティブにできる手越くんが好き。

明るい笑顔で周りを笑顔にする手越くんが好き。

何言ってんだバカだなあ〜って思う時もあるけどそんなとこも好き。

手越くんの全部ひっくるめて大好き。

愛しいでしかない。

割とガチでかなり好きらしい手越くんのことが。

起きても寝ても手越くん。いや寝てても手越くん。寝ながら手越くん。夢の中でも手越くん。みたいなね、

常に手越くん好きなもんでね。

この気持ち手越くんに知って欲しいわ〜ってすごい思うのね。こんなに好きなんだけど!あなたのこと!好きすぎて好きすぎるんだけど!

あ〜早く好きってうちわ持ってライブ行きたいな〜。

 

 

今年NEVERLANDのツアーへ行って初めて手越くんに会いました!!!!!

今でもはっきり覚えてることは

手越くんが登場した時これって現実なのかな夢なのかなって何度も嘘じゃないかって思ったけど手越くんはそこにいて、歌って踊って笑っててほんと信じられないけど同じ空間にいて同じ時間を過ごしてたんだと思うとそれだけで幸せだったなあって思いながらもまだちょっと信じられてないところがあったりしてる

手越くんが自分の近くに来るだけで泣いてしまって、あんなキラキラな笑顔で見られたらいつ死んでもおかしくなくて、この人のことずっと応援したい!もっと幸せにしたい!って思えてまた頑張ろうって。

手越くんは今のわたしにとってすごい力や魅力のある人

 

 f:id:utauta_hs_0924312:20171111222308j:image

見てこの笑顔(◜ᴗ◝ )♡ファンの子見てデロデロに可愛い笑顔になる手越くん可愛いね〜(◜ᴗ◝ )♡

 

 

 29歳の手越くん色んな姿を見せてくれたなあ。

 

手越くんの20代のたった1年しか自分の目は知らないのがもったいなかったな〜

20代前半の手越くんもそれ以前の手越くんも何もほとんど知らなくて、たくさん見たり調べたりしたなあ。

 

 

手越くんが健康に幸せに自分の生きたいように生きてくれてたらそれでわたしも幸せとか思ってます。ハッピー野郎ですよろしくです!

手越くんのことは息子にも彼氏にも旦那にも友達にもしたいです。(近くで拝めることならもうなんでもいい)

最近は手越くんを弟にしたくて仕方ない!世界で一番可愛い弟だってことはもう確認済み。

考えなくてもそう、もうね可愛い弟にデロデロになりたい…(黙)

 

もし手越くんが弟だったらの妄想が楽しすぎてバカみたいに妄想しまくってたキモ垢はこちらです、ええ

 

 

でもトイストーリーめっちゃ可愛いくない?

電話終わったら秒で帰るよわたし!!!!遅いって!怒ってる顔も可愛すぎるからごめんごめんってギューしてやりたい、そしたら、もう!ってまた怒られて早く観るよ!ってリビングまで手引っ張られたい…

ああ、やっぱ世界で一番可愛い弟じゃないか

実はこのツイート以外にも下書きあったんだけどキモすぎてツイートするのやめた…(要らない情報)

 

 

f:id:utauta_hs_0924312:20171111083003j:image

 

 

手越くんの歌がNEWSの中でも1番好きです。

1番会いたい人も手越くんです。

顔が1番好きなのも手越くんです。

もう手越くんの全部が1番です。

生まれ変わっても応援したいです。

わたしの1番は手越くんです。もう全部の1番手越くんにあげます、いや捧げます!はいどうもありがとうございまーーーーーす!

 

たくさん活動してほしいなあってワガママになってしまうのも許してください…(_ _).。o○

大好きなだけなんです!!!それだけなんです!!!!!!!(熱量)

歌のお仕事も俳優のお仕事もなんでもなんでも、彼にぜひ!というお仕事ありましたらぜひお話だけでもどうですかね?

うちの人ねすごっい努力家だからもしかしたら期待をかなり超えてくるかもしれませんが、よかったらね、ええどんどん彼を使ってください!なんてね言える立場じゃないですけどね、ええ。

 

 

 

そんでとりあえず、わたしの周りに手越担なんでいないんですか〜って。

そこ1番問題なとこ

わたし友に手越担いないのですよ。それがなんともツラたん( ;  ; )

分かち合える人がいないの寂しいったら!

あ〜いつか自担が集まって手越くんのここが可愛いここがかっこいいこの手越くん1番好きとか言い合いたいという願望があります……

だ、誰かあぁ手越担の方待ってます

興味ある方はこちらまで↓

 



 

すごいバカ晒してるなわたし

ごめんなさい一応これでも受験生やってます。もうすぐ推薦入試です。やばいです。

(実は7月からこのブログちょこちょこ暇な時間見つけては書いてた)

ブログ書いてる暇あるなら勉強せえ!って誰か叱って…できれば手越くん。

(いやでももし、勉強やんないとダメでしょ?って手越くんに言われても、はい!やる!って絶対なんないわ

隣でその顔見ててもいい?ってなるやつ)

 

でも大好きな人の誕生日祝わないとか彼女としてどうかな?って思ったんですよ。

やっぱり彼女としてバチーンとね愛を叫ぼうじゃないかと思いました〜はーいありがとうございまーーーーーーす!

 f:id:utauta_hs_0924312:20171111222735j:image

 

なんかさっきからテンションが手越くんみたいハヒハヒ

 

手越くん幸せでいてくれよ〜〜〜〜〜〜

手越くんに彼女ができても浮気とか全然思わないから好きなように生きてくれよ〜〜〜〜

ちょっとだけ寂しいけど全然いいよ〜〜〜〜

手越くん手越くんてアホみたいに呼んでて好き好き言っててばっかりでごめん〜〜〜〜〜

でもめっちゃ好きやねんもんどうしたらいい〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

手越くんが傷ついた時はわたしの中の手越くん守り隊が発動するんですよ〜〜〜〜〜〜

わたしの大好きな人を傷つけるなーー!!!!って思っちゃう

自分の幸せもだけど他人の幸せも願ってて、いつしか手越くんがもっと幸せになれますよーに。なんて七夕の短冊にお願いしてたり…

バカかもしれないけど手越くんに出会えたことでわたしはすごく幸せになれたから、やっぱり手越くんにはもっとたくさんの人を幸せにして欲しいし手越くん自身も幸せになってほしい。

ていうかきっと彼はわたしなんかに幸せ願われなくても自ら幸せ掴むし、てかもう幸せに生きてるだろうとは思うけどね!!!

それでももっともっと幸せになれ!と思ってしまうのは親心だろうか。。わたしは親なのか?いや違う。彼女だ(うるさい)。

 

 

 

 手越くんが大好きな歌を歌ってる時が本当に大好き!!!!!!!!!!!!!!!


ファンを見る目は愛しさに溢れてて、ファンの歌声聴いてニコニコ笑って、もっと歌ってー!って幸せそうに手広げてファンの歌声受け止めてくれる、そんな手越くんを見てるとほんとに幸せで愛しくてあったかくて大好きだなぁって何度も思う。
何回でも頑張ろうって大丈夫って思わせてくれて辛い時も乗り越えられたし、しんどいことも笑ってできた。

 

ロックが大好きな手越くん。

先月の少プレを見てわたしはもう胸がいっぱいになってしもたよ…!!!!

もうね、かっこいいとかの次元ではなくて言葉にならない想いがわたしの胸をさまよってて処理できないッス

 

ほんとシビれたわぁ、、、、、

少し前の手越くんでは見えなかった色気や熱気が出てるんじゃないかなあって勝手に思ってしまったよ(T_T)

 

そんで歌がスゲエしダンスがスゲエ

マジで!マジで!マジで!

どっちも必死に努力して手に入れたものなんだよ、かっこよすぎるでしょうがぁぁぁぁ.°(ಗдಗ。)°.

うわーーーーんもう手越くん見てると泣けちゃうくらいかっこいいんだから!!!!!!!

 

マイクに両手を添えて力一杯叫んでる姿が彼の全てを物語ってるみたいですごく綺麗。

 

f:id:utauta_hs_0924312:20171022014308j:image

 

 

この人のことは何があっても嫌いにならないだろうなあって嫌いなんてなれないだろうなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たくさんの想いやりと愛情を持ってる手越くんは最高に素敵だよ!!!!!!!!

 

 

これから手越くんと共に歩んでいく人生が楽しみで仕方ないよわたしは!

言い方うざいけど許してくだぱい。

ほんまにわたしパッパラポーポーなんで自分の好きなようにもっともっと手越くんのこと好きになっていくつもりなんでこれからもよろしくね手越くん♡

 

手越くんの好きなJK終わっちゃうけど悲しまないでね???

JDなったら(なれるかもわからない)今よりもっと手越くんに会いに行けるように頑張るーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

手越くんテレビ出る!

NEWS歌番組出る!

テゴマスで雑誌載る!

手越くんドラマ!

 

わたし今までテレビの放送こんなに待ち望んだりしたことなかったから、手越くん好きになってから初めてのこといっぱいで全部が新鮮で。知らないこといっぱい知って嬉しくなって、これまで手越くんがどんな風にアイドルとして生きてきたのか、どんな髪型してたのかとか、どんな服が好きで、どんな女の子が好きでとか、好きな食べ物とか嫌いな食べ物とか趣味とか考え方とか、いろんなこと知る喜びったらもうすごいの!!!!!!!!!!!!!!!

 

もっと前から活躍してるとこ応援してたかったな〜なんて思うのは日常茶飯事だけど、もう過去の自分がバカだった。本当にバカだよ〜〜

なんでこんな可愛い子見て何も思わなかったのか聞きたい問いただしたいぜひとも!

 

とかなんとかほざいても無駄な行為なので早々に終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、

あっ今日で手越くんと11才差だったの終わった。。。。。

1才だけ近くなれたのにぃ

また今日からひとまわりの恋に戻りました。ワオ

 

 

毎日が楽しくて幸せで〜〜〜〜ハッピーて感じで、時間経つのも早いしウキウキキャッキャッして笑って癒されて頑張る力もらって、たまに一緒に悲しくなったり。

そんな日々が愛しいーーーーーす!

手越くんが毎日ニコニコ笑えて、おいしもの食べて、周りの人から愛されて、安全に過ごしていることを願って生きているオタクは今日も

ラッキーハッピーファンタスティック!オケーーーイ!!!!ナイスー!ゴイスー!!!!

 

 

 

「あ〜手越くんに出会えてよかった!!!!!!!!」

 

これに尽きる。

 

 

何回も言っちゃうけどほんとに手越くん好きーーーーーーーーーーーーー!!!!!

いっちばんかわいい!!!!!!!!!!!

いっちばんイケメン!!!!!!!!!!!

いっちばん好き!!!!!!!!!!!!!

手越くん何してもかわいいし、歌ったらかっこよすぎて惚れるし、ラジオしたらバカでうるさいし、自分大好きマンやし、なんかめっちゃポジティブやし、笑顔世界遺産じゃないのが謎なくらいかわいいしかわいいし、めっちゃファン愛してくれてるし、見えないところで努力するし、それ褒められたらすごい照れるし、甘えん坊でイタズラっ子やし、バカ正直で素直で、人のこと傷つける言葉言わへんし、ママ大好きやし、ほんとは泣き虫なのに泣いたことないとか嘘つくし、負けず嫌いでムキになるし、女子モテ気にしすぎやし、ファンに愛されすぎて泣いちゃうしとかもうあげだしたらキリないのわかってる。うん。

ていうかもう言い表せないくらい好きって初めに言ってちゃってる〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

 

だめだーーーーーーーーーーーーーーー

もう毎日手越くんで私の脳内半分以上占領されてるから…

なんでこんなにも好きなんだい

もうこれ以上好きにさせないでぇ(やめないで)

 

 そんなとこもこんなとこもあんなとこもあるけど、どんな手越くんも好き!大好き!

 

 

 f:id:utauta_hs_0924312:20171111224701j:image

 いつも4人ギュギュギューってくっついてるNEWSが可愛くて仕方ない!!!!!

なんでこんな可愛いの?そんな可愛い可愛い4人をこれからもそばで応援させてね。守らせてね。

なんでこんなにもNEWSを手越くんを応援したいのか支えたいのかもっと幸せになってほしいのかその理由は言葉で言い尽くせるほど簡単で単純なことじゃないからどんな言葉並べても満足に伝えられないけど、、、

でもひたすらただひたすらに手越くんが大好きってことはわかってる。

わたしにできることなんてほんとに少なくて小さなことかもしれないけど、手越くんが

 

"俺の鼓動が続く限りみんなを幸せにします"

(NEVER LAND和歌山5/27の公演より、わたしはこの公演に入っていないので正確な言葉ではないかもです。)

 

って言ってくれたように、わたしもわたしのこの大好きの気持ちで手越くんを幸せにしたいなと思ってます。

 

 大好きな人にはいつもいつでも幸せでいてほしいから。そう思うのはわたしの勝手な思いだけど。

手越くんには悲しい思いも辛い思いもしてほしくないな〜って思うめちゃめちゃ。

だけど手越くんは

「自分が幸せじゃなきゃ周りの人を幸せにできない」

って言う人だからきっと彼は今日も幸せに最高の笑顔で笑って周りの人と幸せに過ごしてるんだろうなあ。

 

手越くん手越くん手越くんてほんとにうるさいくらい言ってるけど、手越くんはわたしの中で特別で特別でたまらなく愛しい存在で弟にしたくて仕方ないくらい可愛いくていっちばん大好きな人なんだよ!!!!!!!!!!!

 

わたしの生活の中にいつもいて、わたしの元気の元で歌に励まされてキラキラの笑顔に癒されてるよ。

 

 

 

 "手越くん生まれてきてくれてありがとう。"

 

わたしが今年の誕生日言われて1番嬉しくて幸せだなあと素直に感じたこの言葉をわたしの大好きな手越くんにも送ります。

今までにも言われてきたはずなのに、初めて幸せだなあ嬉しいなあと思えました。

わたしも1つ大人になったのかなあなんて。

手越くんのことをそう思ってくれてるファンがたくさんいるからね。いつも手越くんの背中を見守りたいし押してあげられる存在でいたいなあ。ずっとずっとそばにいるからね。

ずっとずっとそばに居させてね。

 

 

手越くんいい誕生日を迎えられたかなぁ…?

 f:id:utauta_hs_0924312:20171111222834j:image

 

30歳の手越くんも幸せでニコニコ笑っていてください。変わらず好きだよ!大好きだよ!

 

世界一可愛い祐也ちゃん!

 

 f:id:utauta_hs_0924312:20171009000252j:image

 

愛を込めて…。♡

 

 

 

 

 

ps 手越くんへ

もし可能ならデリバリーめっちゃ使うのやめよーよーーー。自炊がんばろーーーーー!

体心配だよ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

それかわたしがお米炊きに行くから〜!

お米しか炊けないけど行くから〜!

おかずはなんとかして〜!

ごめん、卵焼きも焼けない女だけどいいよね?

スクランブルエッグで許して????

ダメとか言わないで以外と繊細だからぁぁあ

洗濯物はたためるよ(・ω<)♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 f:id:utauta_hs_0924312:20171111221339j:image

 

 

 

 

あ、待って待ってまだ言いたいことあった!

サッカーアースの手越くんお顔ツヤツヤでフニフニしてて可愛いすぎだよ♡

f:id:utauta_hs_0924312:20171111223123j:image 

 

 

 

 

 

f:id:utauta_hs_0924312:20171111224045j:image

手越くんいつもありがと。

 

 

 

 

(まだあったんかーい!)

 

おしまい♡